SOS

あっちとそっちとこっちの話

LDHヲタがおくるHiGH&LOW出演メンバーからみるLDHのススメ

正直今更だとは思うんですが、誰かがそれを望んでいるかもしれない。

ムゲンは仲間を見捨てない、そうだろ?

ということで、HiGH&LOWに出演しているLDH所属のメンバー及びそのグループの紹介をします。

結局誰がどこのグループにいるの?え、このグループこの人とこの人がいるの?

え、このグループ少なく見積もっても最高じゃない?と思って貰うためのLDHヲタがおくるLDHのススメです!

只今深夜1時、このテンションでお送りするのでついてきてくれよな!!!

 

 

  • 画像・・・HiGH&LOW THE LIVEの舞台裏の集合写真
  • 画像内の青文字・・・ハイロー出演メンバーの中の人の名前
  •    水色文字・・・ハイローに出演していないメンバーの名前
  • ※印・・・兼任しているグループの名前
  • 動画・・・グループのハイロー楽曲のMV

 

 

EXILE

f:id:xxxyakko:20160919190049j:plain

出演メンバー

雨宮雅貴(雨宮兄弟)・・・TAKAHIRO

チハル:(山王連合会)・・・佐藤大樹

琥珀(MUGEN)・・・AKIRA  ※SECOND

二階堂(九龍)・・・橘ケンチ ※SECOND

ロッキー(WhiteRascals)・・・黒木啓司  ※SECOND

コブラ(山王連合会)・・・岩田剛典  ※三代目

バーニー(MIGHTY WARRIORS)・・・白濱亜嵐  ※GENERATIONS

 

LDHの要、EXILEには数多くのハイローメンバーがいます。

というか、EXILEには他グループとの兼任メンバーが多くいるため、このような結果に。

昨年御三方(マツさん ウサさん マキダイさん)が卒業し、一気に若返り、マイルドになったザイル。

が、しかし突然ATSUSHIがNYへ!俺達もそれぞれ力をつけよう!2年後シャボンディ諸島で!みたいなワンピース展開で突然の活動休止···。

私は悲しい。

そんなEXILEを始めとするEXILE一族=EXILE TRIBEでパフォーマンスしているHiGH&LOW THE MOVIE主題歌はこちら。


EXILE TRIBE / HIGHER GROUND feat. Dimitri Vegas & Like Mike from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM - YouTube

 

三代目Jsoul Brothers

f:id:xxxyakko:20160919190139j:plain

出演メンバー

コブラ(山王連合会)・・・岩田剛典 ※EXILE

ダン (山王連合会)・・・山下健二郎

雨宮広斗(雨宮兄弟)・・・登坂広臣

ICE(MIGHTY WARRIORS)・・・ELLY

 

三代目ちゃんからは4人!見てよこの家族写真!

真ん中はあのICEよ!天使よ!!

そんでハイローであんなにクールを体現してた広斗こと臣くんは普段はメンバーに甘えん坊なお姫様。

三代目ちゃんはとにかく見てて可愛い、推してて楽しいであろうグループです。

他メンバーは父:NAOTO、母:小林直己、一番の甘やかされ今市隆二くん(ボーカル)。


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / MUGEN ROAD <Music Video> from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM - YouTube

 

EXILE THE SECOND

f:id:xxxyakko:20160919210917j:plain

出演メンバー

琥珀さん(MUGEN)・・・AKIRA  ※EXILE

二階堂様(九龍)・・・・・・橘ケンチ ※EXILE

ロッキー(White Rascals)・・・黒木啓司 ※EXILE

 

琥珀さんが2016年9月に加入してまさにドリームチーム。6人中5人が180cm越えでまじ強そう···

なグループになったかと思えば、ところがどっこい、上記の三人+ボーカルの将吉くんの4人がド天然。

つまり6人中4人が天然という驚異のお花畑ふわふわチームです。

今年本格活動1年目。わたしの推しグループですよろしくね!

他メンバーは、ASAYANことネスミス、北海道が生んだ天使将吉、1人小さく見える(見えるだけよ!)私の推しTETSUYAさん。


EXILE THE SECOND / One Time One Life <Music Video> from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM - YouTube

 

GENERATIONS

f:id:xxxyakko:20160919210945j:plain

出演メンバー

タケシ(RUDE BOYS)・・・佐野玲於

バーニー(MIGHTY WARRIORS)・・・白濱亜嵐

 

LDHの若手グループ!平成ジャンプよりも若い!けどメキメキ実力つけてるグループです。

タケシ役のれおちゃんは、LDHに所属する全おじさんから可愛がられる生意気な赤ちゃん!れおがお酒飲めるようになった時は全おじさんが感慨深かったそうな。

RUDE BOYSのあのアガるテーマ曲「RUN THIS TOWN」を歌っているのも彼らです!!

他メンバー:みんなのメンディー、れおとチプデな小森隼、りゅうちぇる中務裕太、ゴリラ界一睫毛がきれいなボーカル数原龍友、ジャニーズばりのボーカル片寄涼太


GENERATIONS from EXILE TRIBE / RUN THIS TOWN <Music Video> from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM - YouTube

 

DOBERMAN INFINITY

f:id:xxxyakko:20160919211042j:plain

出演メンバー

パール(MIGHTY WARRIORS)・・・SWAY ※劇団EXILEでの名前は野替愁平

 

LDHのラップグループ!ハイローで最多の楽曲を提供しているよ!

幼馴染みのおじさん3人と若い2人が5人できゃっきゃしてる楽しいグループ!

ドーベルとして、山王連合会のテーマ曲と鬼邪高校のテーマ曲を歌っている他、

琥珀さん曲「Hell On Earth」を歌っているのはP-CHOさんとKUBO-Cさん。

ヤラレルマエニヤールでお馴染みの達磨曲を歌ってるのがGSさん。

SWAYはパールとしてマイティーの曲に参加、と、ハイローアルバムを支えているのが彼らなのだ!

 
DOBERMAN INFINITY / Do Or Die (Music Video Short Ver.) from HiGH & LOW - YouTube

 

劇団EXILE

f:id:xxxyakko:20160919211134j:plain

出演メンバー

九十九(MUGEN)・・・青柳翔

ヤマト(山王連合会)・・・鈴木伸之

ノボル(山王連合会)・・・町田啓太

テッツ(山王連合会)・・・佐藤寛太

伊集院甲(山王連合会)・・・八木将康

高野真人(doubt)・・・秋山真太郎

加藤鷲(達磨一家)・・・小澤雄太

キリンジ(九龍)・・・小野塚勇人

パール(MIGHTY WARRIORS)・・・野替愁平 ※DOBERMAN INFINITY ではSWAY

 

歌って踊らないLDH所属の俳優軍団。

が、さすがLDHな肉体美の持ち主達。ハイローライブでは上裸で太鼓叩くよ!

九十九さんの中の人、青柳翔さんは今年CDデビューしました。

ドラマ等で見かけたらよろしくお願いします!


HiGH&LOW Special Trailer ♯13 「九十九」

 

あ、ピー役のZENくんは劇団ではありませんが、LDH所属のパルクールパフォーマーです。

パルクール大会の全米&北米チャンピオンとかいうすごい子!そしてかわいい!

 

他にも

ナオミ役の藤井萩花ちゃんやララ役の藤井夏恋ちゃんを始めとするE-girlsや、

デビュー前のグループTHE RAMPAGEからも数名等、

LDH所属のタレントは他にも多数出演していますがもう正直しんどいのでこの辺で割愛。

あ、でもそうそう

劉(MIGHTY WARRIORS)役の早乙女太一くんLDH所属です。

なんでLDHに入ったんだ!と、私も今でも思う。

轟役の前田公輝さんのブログに登場していたのでよかったらそちらをご覧下さい。

lineblog.me

 

ということでハイローを通したLDHの紹介でした。

歌番組やドラマ等でお見かけした際は、あっ!!!って気にかけて貰えたら嬉しいし、あわよくば中の人たちにも興味をもっていただけたら幸いです。

 

ちなみに私の推しはハイロー出てないからそこんとこよろしく!

 

おやすみ!