SOS

あっちとそっちとこっちの話

HiGH&LOW THE LIVE 京セラドーム7/22~7/24 感想


※見事にてつやさん可愛いしか言ってません。

レポではなく感想なので容赦してくださいね!
ガッツリネタバレもしてるからお気をつけて!




てつやさんバクステ側正面でスタート。
ハイヤー踊るてつやさんに泣く。
てつやさんのいないMV観ながら想像してたハイヤー踊るてつやさん以上のてつやさんいた。(訳 すげー跳んでたバキバキ踊ってた)コレコレ!!!!
(2日目)てちゃん正面の席だったのに出てくる場所勘違いして序盤れおちゃんを見続けるという失態をおかす。れおちゃんかわいい。
一塁側メンステ横→三塁側メンステ横に移動
エリーラップパートでマリブラ合流
てつやさんが直ちゃんを笑って迎えて手を合わせてハグ→2人で肩組み
あれ?ここはちみっこランドかな?
初日はけんちさん席だったのでけんちさん防振ロックオンしてたら、腕前に突き出して脚ぐいんぐいんさせるとこで舌ペロしてて、というか何度も舌ペロペロしてて、喰われるかと思った。アレは捕食の目だった。

【MUGEN RODE
【STORM RIDERS】
【Feel So Alive】
(初日)椅子に座る前にけんじろさんが下にいるスタッフさんにジャケットをそーっと渡してる横で、ファサーッて水を撒くようにジャケット落とす臣くんさん流石だった。

横一列で進む三代目、背中渡りリレーの如く次々とステージ運んでいくスタッフの仁義無き戦いが胸熱。

【J.S.B.DREAM】
(2日目)次の曲のため待機中の将吉くんが、DJステージに腰掛けながら、曲にノリながら左右に揺れたり脚パタパタさせてるのが超可愛かった。天使。

【WHITEOUT】
(初日)ステージサイドだったので、待機する白いバイク達にざわざわしてたら、
ロッキーキターーーーー!wwwwww
この時の会場の盛り上がりで黒木さん天下とったと思った。面白過ぎる。髪どうしたのってくらい白い。

【One Time One Life】
金の刺繍が施された黒いスーツきたヤクザセカンドちゃん!!!!!
それぞれ下っ端連れて歩いてくるの超かっこよすぎる。
てちゃんも片方の手をポッケに入れて余裕みを見せながら、ただ前をしっかり見据えて歩いてくるの超カッコよかった…。

そして横須賀である。
ハイローライブ唯一の横須賀シーン…。
唯一にして唯一無二の横須賀シーン…。
一塁側から歩いてくるてつや、
三塁側から歩いてくるケンチさんが、
目を合わせず、前だけ見据えたまますれ違うの…!!!
これがもう!
すっげーーかっこいいのなんのって!!!!!
お互いに背中預け合う2人というか、これ映画だったら「アイツも闘ってんだ」って、お互いを信じきって闘うやつじゃんよひぇええ!

そしててつやさんがまたね…
ドセンターがよく似合う…。
振り向いて奥からてつやがバクステ側正面に歩いてくるところがあるんだけど、そこのセカンドの若頭っぷりがね…!!
2日目は、正面ドセンから観てたんですが、両方の手をポッケに入れて、口を余裕な表情で開けながら不敵に挑発するように歩いてくるてつやまじクレイジーパピヨン…!!!
そしてもちろん両脇には参謀のKKですよ…フルクラかっこいい……(拝)

あと防振越しにてつや親分にバチコーンキメられて
「これがっ…!『かまされた♥』か…!」
って震えた。(双眼鏡越し)
土田哲也をトップにしたセカンドというか土田グループまじ強過ぎる…。

【ASOBO】
ヤクザジャケットを脱ぎ捨てて、れっつ可愛い子ちゃんタイム!!
啓司哲也将吉が三塁側、ケンチネスが一塁側に分かれて、ランペちゃんと一緒にアソボー!
これがまたね…さっきと打って変わってすげー可愛いの…
始終腰をクリックリぷりっぷり回してるし手は常に肘まげて指伸ばして上げてたり腰にオネーサンみたいに手を当てたりしてるし、顔は腰の動きに合わせてフフンって笑ったり表情つくってて、可愛さに隙がないの!!!
なんだこの人!!!!
知ってたけどすごく可愛い!!!!
可愛いに容赦ない!!!

で、ランペ陣くんに絡んだり、しょーごくんに笑いかけたりして踊るてつやさん。
将吉くんがランペちゃんに担がれてるとき(この将吉くん、TRIBEの錦戸亮みがあった)、後ろで1人ランペちゃんの動きに合わせて「わっしょーい!わっしょーい!」ってわーいわーいするてちゃ最高に可愛かった😢なんやこのアラフォー。

あと陣くんとリキヤくんを後ろに従えて踊る→カメラに近づいて横切る→からのトロッコ乗ってるみんなでアソボー!可愛かった。可愛いしか言ってないけどまだ可愛いは続く。

この後は、トロステに座りこんだり、ハックションというかくしゅんってしたり、ノッテキナ!のとこで「うわああ」って倒れるマネしたり!ほんとね!最後まで可愛いを極めるてつやさんほんとカッコよかった…!!自分の需要ちゃんと分かってる男私大好き!!!!

【HEAD BANGIN'】
(初日)緑のシャツの前をバーンってはだけさせて乳首振りまいて踊るてちゃ…(死)
スタンドのヲタクがみんなその神々しさに目を眩しそうに細めてたのが見えた(防振)
闘え最強のWarrior~のとこのてつやさんの下向いて片手挙げてリズムとるとこふごく好き。
(2日目)てちゃはだけてないし立ち位置的に最後の方見えなかったのでけんちさんロックオン。最後にバッサーシャツ脱いでギラギラした顔して雄叫んでたけんちさんくそ雄だった😭😭😭
喰われる😭😭😭
その後暗転と共に上裸のままゆっくり王者の風格でゆっくりと去っていくケンチさんまじ全てを抱ける背中でした…
(てつやさんも同じ時にシャツバーンして乳首おりゃーしてたのを後で知った)
(3日目)昨日の二の舞にはなるまいと画面ロックオンしてたら、フルクラお兄さんたちの乳首がバーン!バーン!バーーーン!って映って「よっ!パリピーーーー!」って叫びそうになった😊(ご満悦)

【JUMP AROUND】
チャリンコ乗る色とりどりのランペちゃんかわいい!超ジュニア!!
かみけんくんが赤担当なのまじジャニヲタとして胸熱だった(><)そしてコブラみたいに赤いバンダナ口にしてた😢なにそれかわいい😢
一旦チャリンコ置いて踊って、もう1度乗って急げ~~っ!って捌けていくらんぺちゃんすげー推せた!

【Do or Die】
山王VSダウト!!
ヤマトが棒でやられそうになる→コブラが助ける
ヤマトがダウト大勢に羽交い締めにされる→コブラが助ける
があって、コブラたん何なの…ってトキメいた。

【STRAWBERRY サディスティック】
【 E.G. summer RIDER】
【Anniversary!!】
【VOICE OF RED】
ぐって辛そうな顔をする青柳さんくっそエロい。
町田くんが映る度に黄色い歓声が湧くのがしゃべくりみがあった。実際超イケメンで超かわいかった。(売れる)

【RUN THIS TOWN】
初日のれおちゃんはどこだ?!ZENくんとはどこだ?!タイムが次の日からなくなる。
タケシに新しい家族ができたぞーーーー!😭😭😭
そしてそれを見守るピー😭😭😭

【Hard Knock Days】
AGEHA
【Unbreakable】 
ランペちゃんきたーーーーーー!
やっぱりかみけんくんのダンスが好きだー!となる😢
ダンスにてつやみを感じるというか、キレっキレの中に妖艶さを感じるダンスが好きなんだな!

【FIND A WAY】
軽率にランペ推すわたしは軽率に盛り上がった。
しかし武者修行で観たヤマショーのこれが観れなくてさみしかった😢そして樹くんもみたかった😢

【FOREVER YOUNG AT HEART】
町田くんもりうじくんもかわいい。

【Maria】
青柳の初めてをもらっちゃった。
次曲のため待機中のちょーさん、JAY'EDさん、くぼしーさんが、フード頭に被ってマイクスタンドに手を当ててMaria歌うごっこすげー可愛い!!!

【Hell On Earth】
鎖手錠で両手繋がれてるちょーさんとくぼしーさん超エロくない?!なにそれ?!!

琥珀さんタイム】
【WE RUN THIS】
【寸劇】
ダンさんのララめっちゃ可愛かった。

【SIN】
【LOUDER】
【WILD TRIBE】
【JUST LIKE HEAVEN】
【BBFL】
【MIGHTY WARRIORS】
【FUNK JUNGLE】
【Organ Doner】
【CHAIN BREAKER】
【R.Y.U.S.E.I.】
【O.R.I.O.N.】
【Summer Madness】

【CLAP YOUR HANDS】
すっげー待ってた😭😭😭😭😭😭
多分3時間ぶりのてつや;;;;
しかしそこに現れたのは、
赤いスカジャンに赤いアディダスのノースリTシャツ、白いゆるパンに赤のバンズのスニーカー履いて白いバンダナ巻いた超プリティーてつや;;;;
可愛くて一気に覚醒した;;;;

しかも、ゆるーく肩から落としてスカジャン羽織ってぴょんぴょこ跳んでるとき、見えてしまった…
そう、スカジャンの裏地が赤に白の水玉だったんだ…(頭抱)

え?!なんで?!どうしたら35のおじさんが赤に白水玉のザ☆ミ〇ーマウスな洋服着ることになるの?!!!は?!!!
しかもこれが似合うんだ…。負けたよてつや…。

【YEAH!! YEAH!! YEAH!!】
フリスビータイム!いぇーいぇーしながらぴょんぴょこしてたてちゃずっと可愛かった;;;;

【Going Crazy】
タオル両手に持って右へ左へ♪したり、
いつもの肘まげて上げて指で右へ左へ♪したり、
左肩だけスカジャン肩てろんして右へ左へ♪したり、
とにかく右へ左へてつや可愛すぎて;;;;
タオル両手で上に投げてわーってキャッチするのを何回も繰り返して最後落としたりも超可愛かった;;;;
りうじくんとお隣だから、りうじくんにお兄ちゃん顔して近づいて2人で右へ左へしたりもしてた;;;;
りうじくんがチラチラてちゃ見るたびにヘラって笑うてちゃ可愛かった;;;;

【24WORLD】
(3日目)メンちゃんとエリーが2人できゃっきゃ肩組んで走ってたのを迎え入れて3人できゃっきゃしてた…天使…

一塁側メンステ横近くでは、
たー様がカメラ前に肩膝ついてしゃがむ→その後ろにエリーメンちゃんがちょっと屈んで並び、その真ん中後ろにてちゃが2人の肩を手置きにしてカメラアピってた;;;;てつや女王様かよ;;;;
あとエリーちゃんとその姿勢のまま
エリー「□×▲○?」
てつや「んー?(なぜかドヤ顔)」
って可愛い顔面で会話してた。

【MC】
(3日目)ボーカルたちのMC中、スカジャンの位置にこだわるてちゃん。
うなじが見える程度にほんのちょっと肩から落とした位置に調整してそこでキープ。
最後の曲行くぞー!な後に、横のエリーちゃんと目が合い、お互い近づいて手を合わせるエリ哲。なにそれかわいい。

ハイヤーーーー!泣
さっきまでスカジャンの位置に拘ってたはずなのに、お構い無しに豪快に肩てろんしながら踊るてちゃ😭
最後はまさかの私の正面(一塁側ステージ横近く)でハイヤーサビ踊ってくれてしぬ;;;;
激しく動くから裏地がめくれて前から見たらほんと水玉スカジャンで可愛かった;;;;
超笑顔で踊るてつや…ほんと、ずっと待ってたよ;;;;かわいいよ;;;;

最後はけるとき、一旦メンバー全員メンステに横一列になるけど、その時もエリちゃんとお話するてちゃん。
エリちゃんとてちゃんがお話してるとほんと性を感じないというか、お花畑が見えるね;;;;ありがとうエリーたん;;;;



ということで、京セラ3日間の感想でした。
ほんっっっと見事にてつやしか見てなくて申し訳ない。可愛いしか言ってなくてひどい。
あと長過ぎて色々はしょりましたすみません。

今回のハイローツアー、4時間とかで超疲れるんだけど、TRIBEのお祭りって感じでなんだかんだ楽しかったです。
次は福岡~~!行けるかな~~!

待っててミニーてつやーー!


おわり