SOS

あっちとそっちとこっちの話

ZIP!夏まつり2017 が楽しかった話

8月4日 ZIP!夏まつり2017に横浜 赤レンガ倉庫に行ってきましたー!
www.ntv.co.jp


昨年に続いてトリのEXILE THE SECOND!
そして今回初出演DANCE EARTH PARTY!!
ということで私は飛んだ✈
昨年は色々あって途中から参加。今回は最初から他の皆さんも観れる~~!ってことでなおのこと楽しみでした。
と、思ってたらほんと😊楽しいなんやこれ😊
みんな超楽しいやんけ😊😊😊
と、なったので久しぶりにブログしたくなりました。
ということでZIP夏まつりの各出演者さんの感想行くよーー!


★超特急さん
OP映像がこのために撮ってきました!衣装もこのために作りました!な気合いがシンプルにすごい。
そしてメンカラ衣装にコロコロ変わる歌割にキンブレ~~~!!!羨ましい!!!私もキンブレ持ってくればよかった!!!振れる現場超羨ましい!!!って終始吠えてた。
初見でも見様見真似でマネしたくなる振りがすごく楽しかったです。
「皆さんもマネしてみてくださーい!」って言われて始まったバットマン?の振りが最高に難しかったのも笑ったけどすごく楽しかった😌
とにかくメンバーの皆さんが、ちょっと不思議なダンスをこれでもかと言うほどとにかく全力でやりきってるところがめちゃくちゃかっこよかったかです。「ちょける」を全力でできる人は本当にかっこいい!
中でも表情のコロコロさとアイドル性がすごいなと思ったのが赤のユーキくん!
前に「ピラミッド ダービー」にネッさんがゲスト出演した時に、ラーメン行脚してた1人がユーキくんですよね?その時に「この子の顔綺麗···」って覚えてたのですが、まさかこんなに私の思うアイドル性とぴったりとは···と、軽率に夢中でした。
(どうでもいいけどやっぱり私は赤から逃れられぬ運命)
トップバッターにして既に踊り疲れてヘトヘト。


乃木坂46さん
ひーーみんな細い!!!
顔の洗練さがすごい。アイドルグループとしてのパッと見のビジュアルの安心感がすごい。
普段は私も別のアイドルG推してるので、一見さんへのとっかかりとしてビジュアルが大正義ってそれだけですごい武器だな、すごいなとなりました。(完敗)
周りのオタさんたちに紛れてコールするのもタオル掲げるのも楽しかったなぁ。
気になったメンバーはやはり生田絵梨花さんと堀未央奈さん?
推しのてつやさんの名言「例え一番後ろにいようと、見る人によってはそこが一番近い」「自分の場所に責任をもつ」宜しく、後ろに下がった時とか体形移動の時とかにも表情を崩さない、ずっとアイドルの表情つくれている子が私は好きなので、2人が目を惹きました。「後ろに下がる」一つにおいても表情が出来てる子ってすごい好きなんだな!
こんなにじっくり他のアイドル観ることなかなか無いのでここも楽しかったーー!


★DANCE EARTH PARTY
さぁ私の推してつやさんの登場です。
推しに会うのが何気に2ヶ月ぶりだった私はもう始まる前から情緒不安定だったんですけど、登場の瞬間すべてがパーンした。

f:id:xxxyakko:20170807124221j:plain

なんだその衣装

石垣(6/10トロピカルラヴァーズ)の時の衣装の上から謎の青の迷彩Tシャツに青サングラスに二の腕に白のリストバンド?!?!?!
ってね、まぁなったんですけど、一瞬ね。
でも髪の毛センター分けのふわふわにしててビジュアル超勝訴だった。
そして何よりヘッドマイクつけて踊るてつやさんが観れるのはDEPだけ!!ヘッドマイク性癖!!!

以下覚えてること(主語がないものは全ててつやさん)
·DEPでしずかちゃんとすれ違いざまハイタッチ
·WAVEのラップ大好き。うぉおおーおーおおーのとこの体幹と手の先好き。
·ビューティフルネーム。2番で後ろに下がった時に子どもっち達目線に膝ついて片膝ずつ入れ替える?のよかった。
·POPCORNー!!ちゃんと全部踊るポップコーン!!
·しぼむウサさんをポンプ漕いで膨らませる振りがめちゃくちゃ可愛いしロボキッスだった。
f:id:xxxyakko:20170807124354j:plain
·ぽっぷぽっぷぽっぷぽっぷのとこでZIPポーズするのも超可愛かった。あとてつやさんの肩が好きなのでむちむちTシャツやっぱいい仕事してた🙆貶してごめん🙆
·ネオジパング。八クルクル待機大好き。近くの席の超特急ファンさんもナオトファンさんも乃木坂ファンの男の子も八クルクルしてくれて嬉しかったなぁ
·舛さん海荷ちゃんとのトークではサングラス外してきたてつやさん!!!(歓喜)
·「(汗がすごくて)アップで撮られたらびっちょびちょですよ」って自分で前フリしてアップにされてキャー言われるてつやさんあざとやばい。
·ズボンの膝下汗かいててぐう燃えた。
·こんな声出すの初めてだからちょっと声枯れてるって言うてつやさんぐうむり。
·ウサさんにストーカーしてた話暴露されて「言葉のあやがありますけどぉ」って言うてつやさんもむり。
·ポップコーン中のZIPダンスレクチャーの腰がけしからんくていよいよしんだ。
f:id:xxxyakko:20170807130116j:plain
終わったらすごく疲れた。楽しかった。


★ナオトインティライミさん
さすがの盛り上げ方だったーーー!
皆さんそうですけど、ナオトさんの「他のファン」の方をおもてなしする力の強さ凄いなぁと。
他のファンの方が大勢いること前提で、そのファンが喜ぶ小ネタ入れつつ楽しいトークで笑いとりつつ振りもやらせつつできたら褒めてノらせていつの間にか自分のペースに取り込むっていう(笑)
上手いなぁすごいなぁって思いながらまんまと楽しんでいました。
二年連続ティライミさん楽しかったーー!ありがとうーー!


EXILE THE SECOND
わーーーい大トリSECONDーーーヽ(;▽;)ノ
念願の緑ジャージ!てつやさんまた黒サングラスだけどでもかわいい!髪!かわいい!かっこいい!

以下また覚え書き
·HWG。私はサビ踊るHWG初めて見たのでかっこよくて濡れた。
·ASOBO!下手側に行った時一瞬サングラス外すてつやさん。ハクションでお腹チラッとさせるてつやさん。
·24/7ーーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。てつやさんの身体に超合ってて最高にかっこいい。足揃えて左右に跳ぶところとサビのとこ超好き。べらぼうにかっこよかった;;;;
·Mo Bounceーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。よりよりよりよりよりよりよーの時の手がすごくかわいい。ぶんしゃからっぱーの時にぴょーんぽーんって跳び歩きながらステージ横切っていくてつやさん超マリオ。ソロは肩倒立みたいなのから立ち上がってくのと、最後のキーーンが見れて嬉しかった。あとケンチさんソロの後けいじくんにぶつかってた(笑)
·YYYー!序盤のねっさんと前に来るとこでZIPポーズしながら出てくるてつやさん→カメラ目線でZIPポーズ100点満点。センターにみんな集合の時にサングラスちょっと下げてカメラ目線で目見せるとこも100点満点。なんかちょっと横須賀アイコンタクトってた気がするけど何も言わない😌
·Going Crazy。将吉くんがタオル無くて「俺のない!」ってなってたのを見てぽんって投げ渡すてつやさん。そしてペコってする将吉くん😊かわいいかよ😊 上手側でサングラス外して右手にタオル、左手にサングラス持ってくるくるしてるてつやさんベリーキュート最高かわいい。
·MC サングラス外したてつやさんソーキューーーーート!!!!!緑の上着脱いだ。金のごつい衣装ネックレスが襟の中に入ってて引っ張り出してるのかわいい。その時に2連ちゃんの長いのも見えてはっぴー。オレンジのライト浴びてきらきらしてる汗と髪とお目目が綺麗だった。
·サマラバZIPポーズかわいい。けいじくんが思い出したようにめちゃくちゃカメラにZIPポーズしてるのを笑ってるてつやさんがいた気がする。最後のInto Youの首コテンやっぱりかわいい。
·舛さん海荷ちゃんとのトーク。ZIPポーズ連発で「満足しております!(`・ω・´)キリッ」ってドヤ顔で言うてつやさん💮
f:id:xxxyakko:20170807124447j:plain
·ねっさんのエディーマーフィのモノマネの後、「えー上手い上手い」って言うけいじくんベリー優しい。けいじくんのデレ。


ということで長くなりましたがZIP夏まつり2017楽しかったーー!
後ろの方まで人がびっしり、色んなファンの方見るのも楽しかったし、SECONDの時も一緒になってタオル振ったりしてくれたのがほんと嬉しかったです。
SECOND出てる時は余裕が無さ過ぎて他ファンの方のファンの方の反応とか見れなかったんですが、どうだったのかなぁ。知りたいな。

来年もSECOND出る気満々なので、来年もどうぞよろしくお願い致しますー!
また来ます\(^^)/

f:id:xxxyakko:20170807130427j:plain

【ネタバレ】九楽舞 博多座 感想まとめ!

 



f:id:xxxyakko:20170402152526j:image
行ってきました九楽舞博多座
とにかく黒木啓司!座長!すごい!天才!!

自己プロデュースとオタク心をちゃんと掴める黒木啓司、すごいなって、本当に思ったこの九楽舞博多座

もうね、超楽しいんだこれ。てつやオタの私でも超楽しいんだからけいじくんってほんとすごい。

以下覚えてることを徒然なるままに。(31日及び1日及び2日夜公演が混在しています。)

 

まず最初
f:id:xxxyakko:20170401185244j:image

けいじくんの口上!!!

私これ知ってる!!履修してる!!オタクが大好きなやつ!!!

両腕にナインワールドの紋章入り。

奉る言うけいじくんかっこいいーーー!声かっこいいーーー!

最初からオタク心ガッツリ掴まれたわしぬ···

と思ったらドーーン!
f:id:xxxyakko:20170401225354j:image

お着物バーン脱がされてスーツに早着替え!私これも知ってる!!履修してる!!!

女ダン達引き連れて踊る黒木啓司超かっこいい~~~。座長というかオーナーというか、博多座が一気に80年代ニューヨークの劇場に!感がすごくてメロメロ。座長ほんとかっこいい。

 

続いてはニューヨークの裏路地の悪ガキらんぺちゃんタイム。あれ?
f:id:xxxyakko:20170401225852j:image

誰だお前は。

(※たかひでです。)

謎の超美形黄緑ボーイがそこにいてびっくりしたわ。たかひで超綺麗かよ。(褒めてる)
f:id:xxxyakko:20170401230031j:image

みんな真っ白衣装なんですけど、まこつの衣装超似合ってて可愛かった。うーん歯医者さんかな?

あと沖縄コンビがなんか目配せしててひいいってなったり、たかひでがちょけてかずまにおいってしたりあっちゃこっちゃ色々ありました。らんぺちゃん完成度高くてすごいなこの子達。

 

★おいたんの雨に唄えば
f:id:xxxyakko:20170401235635j:image

青い傘に一緒に入ったり、傘一緒に持ったり、アイリーンが赤い傘持って2人で持ち手掛け合ったり、アイリーンの振りをけいじくんが真似っ子したり、超可愛いよーーいいなーーーーけいじくんっていいなーーーーー!

その後ねっさんソロがあって、ノリさん出てきてねすけじ3人でおしゃべりして、しょうきちくんソロがありました。(ごめんなさい略)(こことか可愛かった)
4月1日夜

f:id:xxxyakko:20170402142407j:image

4月2日千秋楽

f:id:xxxyakko:20170408170624j:plain

で、映像の黒木啓司おいたんですよ😢😢😢

かわいいが詰まりすぎててすごい😢😢😢😢😢

あと福岡民的にそこもここも知ってるとこばかりで嬉しい😢😢😢😢

そんなこんなで1幕終了なんですが、ここまでてつやさん出てこない!!!のにこの満足度!!!!!すごいねおいたん!!!!!

 

2幕はたかひろくんスタート。

以心伝心歌うたかひろくん、なんというか超篤敬···(苦しい)

そして····そして········

Togetherきたーーーーーーー!!!!!!!泣


f:id:xxxyakko:20170402002932j:image

 

赤スーツ着たSECONDメンとたー様でおくる第1章の名曲、大好きなTogether···

第1章のメンバーが誰一人いないTogetherだけど、そこにいる彼らはまさしく本物のEXILEで震えました···

EXILEが私は大好きなんだなぁ、待ってるんだなぁと心から思いました。

フリもオリジナルなんですよこれ!サビの頰っぺあごクイックイッやるやつたまらん~~!EXILEのてつやさんが大好きマンな私にはたまらん時間でした···。

あとEXILEの何がいいかってよこすかが同サイドのこの安心感ね····そうなのこの子らシンメじゃなくて同サイド、隣同士がしっくりくるの···ずっと横で感じ合いながら踊るのたまらんよね···

あのサビの跳ぶところとか、てつやさんは全身で膝使って跳ぶんだけど、けんちさんは身体棒にして、体幹がっちしにスマートに跳ぶんですよね···そういうのも2人一緒だから分かる喜び····好き····

ただKKシンメじゃなかったのだけちょっと惜しい!って感じでしたがまぁね!とにかく最高だた!EXILE早よ活動せんかな!!

 

続いてはSECONDタイム。赤スーツのジャケット脱いで革ジャンに着替えてスパフラ!アレンジが超楽しい!

そんでシャニと4回くらいぱしぱしやってるてつやさん~~!!
f:id:xxxyakko:20170402101906j:image

めっちゃニコニコ仲良しですごく嬉しいかわいい大好き。

あとなんか2日目夜のてつやさんソロ前によこすかあった気がするんですけど見えない目が何かを映したのかもしれないので何も言いません。→千秋楽やってました!けんちさんがてつやさん押し出しました!夢じゃなかった!!!
f:id:xxxyakko:20170402145153j:image

 

そしYYY~CYH~GC~Step into~と続くんですが、横並びで6人で踊るYYYとかCYHとか久しぶり?初めて?過ぎて···!

CYHの生まれた歴戦のmonsterあたりのとこで腕前に出すやつ、1人ガッとロックキメてるてつやさんかっこよくて死。

CYHの無敵の刀のツートップがあきけじなのも~~~!!すき~~~!!!

言ってなかったけど髪下ろしてるロン毛あきらぐうカッコよすぎて。超痩せててびっくり。

 

GCではそるじゃのとこにみんな行きがち。

1日目
f:id:xxxyakko:20170402113054j:image
f:id:xxxyakko:20170402113129j:image

けいじくんかわいい。

2日目夜
f:id:xxxyakko:20170402113152j:image

てつやさんあざとかわいい。

あとなんか、ペットボトルの水投げるマネして「いやいや投げませんよー」みたいなフリしたり、キミとボクの相性はたった30%~で3の指したり、可愛かった(もちろんてつやさんの話です。)

 

2日目夜、三階席だったので全く下手花道が見えなかったんですが、

下手花道にてつやさんが移動→上手側にいたけんちさんが下手花道へ→→→約30秒ほど(私的)空白の時間→→→みんな集まってるとこにけんちさん、てつやさんの順で合流···ってのがあって····

うわーーーん何があったの!!!!

まぁレポ漁ったらやっぱり肩組んでたみたいでね。ふふ、ですよね。まぁそうですよね。邪念の強いオタクは報われないことがまた一つここに証明されました。(合掌)

と、思いましたが、
f:id:xxxyakko:20170408171047j:image

千秋楽にて無事に見れました···神様は見てくれてる···😢

あとStep ioto my party初披露···(泣)イントロ流れた瞬間のオタクたちの歓喜ったらありませんよね···この春を迎える社会人女たちへの最高のプレゼントですよ····幸せ····
f:id:xxxyakko:20170408171201j:image

※千秋楽

 

初日はパフォーマー喋る→1回幕降りて上がって三方礼だったけど、あまりのぐだぐだに?2日目からは三方礼→1回幕降ろしてから挨拶に変更。

初日、幕開けたら何故かあきらが楓マン(龍くん)と入れ替わってて、そのくだりをひそひそ楽しそうにてつやさんに何か喋りかけてるけんちさんいた。

(※以下 私の心のフィルターの会話です)

KC「2人似てるもんね」

TE「ん?(眉あげて耳傾ける)」

KC「身長とか顔の濃さとか似てるよね😂(眉垂れ下がってる)」

TE「あぁね(あの口だけ横広げて笑ってる感じ)」

※この作品はフィクションです。

 

二日目夜はたかひろくんの下ネタ話をえらくしょうきちくんが気に入ってて「おったつってwwwやばいっすねwww」ってお前は小学生かってくらい引っ張ってたんですけど、その間ずっっっと苦笑いキャラを貫くてつやさんな!あなたのそういうとこ嫌いじゃないよ!

あとなんかいっぱいわちゃわちゃしてて楽しかったけど割愛。(そういうレポは某し⚫かさんに任せます)

 

···で、千秋楽のカテコですよ!!!

まさかのイントロ、チュートレきたあああ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも最初のトレイン、けいじくんが先頭なんですよ;;;;うわーんめっちゃ楽しそう;;;;

Togetherもそうですけど、ネス吉たーたま、そしてザイル最年長組のメンバーたちで送るこの曲も、ほんとEXILEなんですよーー。EXILEが目の前にいて私は幸せでたまらんでした。2番でリーミックス!がないチューチュー久しぶり過ぎて!早よ復活して!!
f:id:xxxyakko:20170408180401j:image

ちなみによこすかもありました(お腹いっぱい)

 

てつやさんも言ってたけど、けいじくんがこの九州の土地を盛り上げたいってほんとに思ってくれてることが嬉しかったし、ほんとに九州愛してくれてるんだなーとバシバシ感じました。

ねっさんとの会話の中で、「九州にいるとアーティストと触れ合うことが少ない」「エンターテインメントが届かない」って話が出てて、それはほんとにそうだよなぁ、と。

来てくれないと中々行けない、本当は行こうと思えばどこにだって行けるんですけど、それでも本州へ行くって中々九州にいると一念発起なんですよね。それだけ九州人にとって本州の壁は大きくて。もしかしたら本州の方も同じかもしれない。

それをけいじくんが双方向に繋がりを持たせて、九州の魅力を全国に広めつつ、九州(及び九州人)の閉鎖感を取り払おうとして、盛り上げようとしてくれてる気持ちが何より嬉しかったです。

 

実は周りのことが俯瞰的に見えてて、気配りができて、気使いで、みんなが楽しいことを考えられて、お茶目がつくれるけいじくんのカッコいいところがたくさん詰まった公演だったなぁと心から思います。

 

またなんか思い出したら追加します!

黒木啓司座長かっこよかったーーー!!!

 

 

 

 

 

 

WWW参戦ツイートまとめ

#WWW1029新潟

 

 #WWW1111神戸

 

#WWW1112神戸

 

#WWW1126広島

 

#WWW1127広島

 

#WWW1203札幌

 

#WWW1217宮城

 

#WWW1218宮城

 

#WWW1226埼玉

 

#www1227埼玉

 

#WWW0114福岡

 

#WWW0115福岡

 

#WWW0222大阪

 

 

2016年のヲタ活記 ~SECOND本格始動year~

津々浦々と今年の現場だったりを徒然なるままに綴っていきます。誰の為でもなく自分のため。

思えば今年は個人的にも色々ありました。

 

 

3月 パンフェス(横浜赤レンガ)

今年初めの現場がパンて。

てつやさん出演30分。恐怖の寒さ。しかも見えない。カメラマンの支脚のすき間から僅かにしか見えない。そしてアメコに4時間並ぶ。

なんて日だ!!!!

しかしそんな暴挙にお付き合い頂いたお2人には感謝してもしきれない···ありがとうございました···(てつやさんはベリー可愛かった)

 

 

3月 福岡ファンミーティング

は、行けませんでしたよ!!!!

結局どこも当たらずでしたよ!!!

なんでかな!なんで当たらないかな!!!

しかもこの日よこすか2人で「よこすかに帰ります\(^o^)/\(^o^)/」ってやったらしくてもう私はしんだ。おめでとうよこすか。

今でもファンミのこと口に出されると将吉くん(大天使)にすら眉を寄せてしまうのいい加減やめたいんだけどこれは無理だ。

 

4月 THE RAMPAGE武者修行(Cルート)佐賀

まだランペちゃん全然名前一致するかしないかぐらいの時だったのですが、まさかの一番前で三公演1日見てしまった。

やましょの肌の綺麗さとダンスに惚れ、るいくんの瞳と色気に落ちました。

かいせいくんは超かっこいいし、あとかずまこがすごかった。4月1日だから『かずまさん嫌い』って言うまこつなんなん。

 

てつやさん涙のリハビリ期間

~VIPソファーに座る推しに涙~

しつつも、バレンタインデーの「ケンチとね(^o^)v」に涙引っ込む。(白目)

 

7月 HiGH&LOW THE LIVE 大阪公演初日3日間

ここで私の人生を変えた(?)事件が起きてしまいました。

 

初日はただただザライブのステージと演出と長さにびっくり。ひたすらしずかさんと突っ込んでばかりだった。

あぁでもてつやさんのジャケットの裏地の赤の水玉が可愛かった···。超ミニーちゃん···。

 

2日目

この日、モバブースに行くというツレと別れ、何を思ったのか、バクステに挑戦した私。いや、なんか予感がしたんだ。

導かれるようにささーっとSECOND申し込み用紙に記入してささーっと受付持ってって、まぁこんなもんかと最後の1枚を削りかけたその時だった

 

····あれ?

 

この時わたしは1人でした。

1人で、は?へ?って言うしかできず、一旦離れてツレに伝えるべく震える手をなぜかムービーで撮ったことからもこの時の私の動揺っぷりが分かることでしょう。

 

そしてその後のことは前に書いた記事をご参照くださいなんですが、なんかもうSECOND本格始動の本格始動始まる前にやりきってしまった感に若干包まれました。あとこの時の私はちょっと調子にのってたと思います。すごく恥ずかしい。

 

3日目。新幹線のため途中退場するはずだったのに、最後のてつやさん見たさに新幹線の切符捨てて夜行で帰宅。何やってんだ。(てつやさんは超天使だった)

 

 

さぁきました!夏の怒涛のリリースイベント!

この夏のわたしはバカでした。

 

8月3日 東京リリイベ

              はじめましての出会いがたくさん!

              5本の刀;;;;;;;;

      6日 東京ZIPフェス

              船のギャルにデレデレのけいじさん

              防振ほとんど使わずでも楽しかった。

      7日 DEP東京ハイタッチ

          ※指キュッ事件

      8日 大阪リリイベ

          ※アンケート事件

             てつやさんの微笑み

             腰から抱き上げるよこすか···

    10日 名古屋リリイベ

              けいじくんの聖水を浴びる

    17日 福岡リリイベ

              こんなヲタクでごめんてつやさん

19日20日 ハイロー福岡

              ハクションてつやさん♡

 

これでも私はフェス全然行ってなかったりするから、ほぼ全通さん(某し〇かさん)、というかSECONDの皆さん、というかとりわけてつやさんはほんとに身体壊さなくてすごいなって、本当に思った夏でした。

そして何より、けいじくんの「売れたい」発言をすごく考えた夏でした。

 

※指キュッ事件

流れるようにハイタッチしていくてつやさん(目は合わない)、なのに親指でキュッってされて何かに目覚めそうになった事件。

 

※アンケート事件

けいじくんに質問を読まれる。けんちさんが「やっこさんって良い名前だよね」と言う。てつやさんがこっちを見る。しょうもない質問でさほど盛り上がらず、「これでいいですか」とけいじくんに言われる。質問の他に色々CDの特典やら何やらについて注文つけてたアンケートの回答内容をけいじくんが下までじっくり読んでくれて軽率にけいじくんガチ恋。そんでその後BBQほんとに実現してしまって感謝。

 

たーのしかった!

 

 

 

そして秋

9月 ハイローライビュにて

立ち位置上絶対ワンワンの一瞬しか交わらないのがザライブのよこすかなんだけど、最終日の最後の最後でてつやさんの肩組みにやってくるけんちさんがいて私は泣いた。

 

10月15日 DANCE EARTH FESTIVAL

すごく楽しかった!

突然現れるメンバーに翻弄されて、美味しいもん食べて、めっちゃ立ち待ちして、押されて揉まれてしんどかったけど、キラキラハッピーに踊るてつやさんで何もかもハッピーに!!!!

そして何よりよこすかがーーーー!!!!!

生きるよこすかを改めて目の当たりにして、むせび泣きながら急いで一旦ホテルへ。

 

そうです、この後PKCZハロウィン

なんやかんやあったけど、仮装して、一晩色々楽しかったなぁ。

白もこ衣装でやいやいやってるランペ年長組が特に可愛かった。交わらない我が推しやましょかみけん燃え。

 

 

そしてこの間のSECONDシングル三部作。

私達はよく頑張りました。

YYYは売り上げ前作越えも同発NEWSさんにわずか及ばず2位。

SSSは初動の枚数の現実に打ちひしがれつつも、MTVの投票に連日連夜ポチポチの日々。

そしてWWWで念願のオリコンウィークリーチャート1位獲得!

すごく嬉しかった。みんなで勝ち取った1位だった。

 

連日タグ付けて布教活動に勤しんだり、

YouTubeの公式MV再生回数に貢献したり、

CD追いワイルドしたり、

自己満と言ってしまえばそうなんだけど、

SECONDのためにとみんなでできることをやっていった日々でした。

 

 

そーしーてー

 

やってきました WILD WILD WARRIORSツアー!!!!!

SECOND念願の泣 初ツアーです。

 

10月29日 新潟

ドキドキわくわくの初日。おにぎり屋さん入ったら横に仲良しのフォロワーさんが偶然いてわろりん。あの人もこの人も新潟来ててSECONDヲタ大集合だった。

ステージから演出から何から何まで色々な衝撃にほとんど記憶がないけど、ただただ楽しいのと嬉しいのとでいっぱいだった。SECONDおめでとう。

 

11月 WWW神戸2日目&3日目

金曜は仕事終わりにダッシュで向かって途中入場。てつやさんとやましょとエアータッチしたんだけど可愛過ぎて白目。

土曜は1番上からひたすらてつやさん防振で見つめてたら防振越しに目が合って(勘違い)ごめんなさいなる。WWWツアーすごく楽しい。

 

ユニバーシティー枚方公演

てつやさんが近くて遠い。

うめざわさん軽率に好き。

早く円盤が欲しい。映画が最高。

 

11月 WWW広島2日間

1日目はツレと一緒に。

2日目は1人で。

初めてメンステ近く、正面裏よりの席だったので、ひあうぃごーやっぱり好きいい;;;;となる。

お好み焼き食べた~!!

 

12月 WWW札幌1日目

いわゆる神席で感謝でいっぱい;;;;

バイバーのてつやさん女神;;;;

今ツアー初めてよこすかが肩抱いてるのを見る。

年内で一番楽しかった。いっぱい笑った。

公演以外でも、海鮮丼食べたりジンギスカン食べてヲタトークしたりスープカレー食べたり札幌超楽しかった札幌ラブ。

 

12月 WWW宮城2日間

どうしてか私は宮城に降り立ってた。

1日目 スタンド4列目くらいだったんだけどまたしてもサバイバーのてつやさん優し過ぎて女神。よこすかがまた肩組んでる&念願の猫パンチ。

 

2日目 正面よりの上の方だったので、初めて?落ち着いて公演をじっくり見れた。

正面のひあうぃごーー;;;;

愛してるといってー;;;;

2時間で出なきゃ飛行機間に合わない!はずなのに終演まで見る(笑)の、のちダッシュでタクシー乗って空港へ!笑 大台に乗る値段にびくびくしながらなんとか帰宅。

一日目終演後しょうかなコンビとバス並びながら何故か関ジュの話してたのがくそ面白かった。

牛タン&タンシチューも食べれて超満足!

 

12月 WWW埼玉2日間

1日目 お馴染みしずかさんと~!

あきけじ花道サイドよりのスタンド前の方。

防振使ってるのにスタンドが揺れるから揺れる。

きっと2人揃って双眼鏡覗いてる光景は異様なことでしょう。

てつやさんやっぱりキラキラしてるな。

そしてSUPER FLYに全てを持っていかれる。

 

2日目 400レベル~!!ドーム気分!!

防振の適正距離ですごく居心地がよかった。

思う存分見れるストレスフリーさ。

そしてライトの美しさ~~!!!

スッと伸びるライトの美しさは、ペンラぎらぎらのジャニじゃ、なかなかここまでの美しさはお目にかかれない。

てつやさんの全力が上まで届いてたよ~!

三代目ちゃんうささん勢も見えたし、年内ツアーで2番目に楽しかった。

終わらないでくれWWW、そして今年色々あったな、と思わずにはいられず泣きそうになるし。(プライド)

終わったあともしずかさんと年越しそば食べて、今年が終わってしまうことにちょっとセンチメンタルになった。

 

 

ということで、楽しい!だけじゃ済まないことも多々あったけど、それでも楽しかった2016年でした。

 

ただの一ヲタクのくせに何かつけあがった部分もあったし、その度に自己嫌悪することもあったけど、だけどてつやさんを、SECONDを見るとやっぱり楽しいし、いつまでも見ていたいなぁと思う年の瀬です。

 

ただ正直リリイベもWWWも何度も入り過ぎて、一公演一公演の時間を大切にし切れていないこともあったのも事実。

来年の目標の一つは、全てを見届けなくても大丈夫な精神を育てる、かな···(言うてそんな入ってないけど···)

 

 

また、この1年で自分でもびっくりするくらい、たくさんの方と仲良くさせていただきました。

ライブで会ったり、横須賀行ったり、ご飯行ったり、たくさん助けていただいたり、私はほんと人に恵まれているなぁ、とつくづく思います。

こんなやつですが、来年もよかったら仲良くしてやってください。よろしくお願いします。

 

来年も好きな人達と素敵な思い出がつくれますように···

そんでSECONDがドームに近づきますように···

 

よいお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE THE SECONDとの2016年

早いもので2016年も終わりが近づき、WWWツアーも折り返しに来ましたね。
ということで、SECONDとの2016年を私なりに書き留めておこうと思い筆をとりました。

思えば今年は色々ありました。
・ファンミ当たらない問題
・「EXILE THE SECOND」へ改名
・ロゴ変更(グループカラーが緑からグレーへ?)
・3ヶ月連続シングルリリース
・夏のリリースイベント&フェス参加
AKIRA加入
・WWWツアー開幕

昨年2015年のSECONDの活動が、カレンダー、PKCZハロウィンへのサプライズ出演、AWでの本格始動発表だけだったことを思えば、なんと濃厚な1年だったんだろうと思います。
が、その変革に戸惑うファンも多かったのも事実。


AKIRAの加入は、当時(そして今も?)たくさんの意見が行き交いました。
どの意見が正しいとか間違ってるとかではなく、これまでSECONDに対して思いを募らせていたからこそ、夢を抱いていたからこその色んな意見だったんだろうなぁと思います。
今では“「6人」であることを肯定する意見しか言ってはいけない”
みたいな風潮があるような気がしないでもないんですが、そこは気を遣う必要は無いのではないでしょうか。


しかしかく言うわたしはと言うと、
発表当時こんなことを呟いていました。

なんか勢いで言ってんなぁ(笑)と思いますが、この思いだけは一貫して変わってないんですよね。
(この後グダグダやっぱり言ってるけど)

SECONDへのわたしの気持ちは1つ。
どうにか彼らに売れて欲しい。
「売れる」と言っても色々なカタチがあるけど、私の「売れる」は「彼らがやり切ったと思えること」と同義語かなと。
それが紅白なのかドームなのかは分からないけど、そして例えそれが叶わなくとも「俺らよくやったよね」と最後に笑っていて欲しいなって。

そしてそのためにSECONDは手段をとった。
AKIRAの加入からは、その「売れるため」の覚悟が私にはビンビン伝わってきました。
一見「5人ではダメだ」というネガティブなメッセージに捉えられがちだけど、そう思われてでもAKIRAが必要だった。
二代目からの系統、5人でのこれまでの活動を大切にした上で、それでも彼らにとって多くないであろう残り時間のために、AKIRAが必要だったんじゃなかろうかと。


また、彼らがよく言う for EXILE の言葉。

ここに、SECONDを第一に考えるファンとの間で温度差があったことが判明しました。
でも、だからと言って彼らがSECONDというグループを大切にしてない訳でもなかった。
彼らがよく言っていた「SECONDにしかできないこと」を通してEXILEに返して行こうとすることは、SECONDを大切にしていると言っていいのではないかと私は思うのです。


そして、それが表れたのがSECOND初ツアー「WILD WILD WARRIORS」でした。

もうね、超楽しいの!!!!!

これぞ、
EXILEである彼らにしか」
「SECONDにしか」
「6人にしか」
できないライブだ! と心から思うのです。

私はつい、SECOND(及び二代目)を語る時に「不遇」という言葉を使ってしまうんですが、腐らずに、むしろEXILEでの7年間の経験をしっかりと彼ら自身の力に変えている姿を私は目にしました。
そしてそれでいて「自分たちの色」をしっかり出したライブ。
すごい、すごいよSECOND…!


そして6人であることを最大限に生かしている点も。
単純にフォーメーションだけで、
・6
・1+5
・2+4
・2+2+2
・3+3
・2+1+2+1
・2+1+1+1+1

のバリエーションがあるんですよ。(いやもっとあるかも)
で、だからこそあのステージセットであのパフォーマンスが実現可能なんですね。
すごく作り込まれたライブだな、とほんとに心から思います。

ネタバレになっちゃうのでツアーについてはここまで。
どうか数多くの人にライブに遊びに来て欲しい、と願っています。
直前販売もありますし、お友達をお誘い合わせの上、是非是非SECONDのツアーに来てください。


ということで長くなりましたが、SECONDと共に色んなことを考えて、そして夢を抱いた2016年でした。
(言うてもまだ札幌公演と埼玉公演を控えているんですが)

SECONDにはまだまだ問題は山積みで、
CDどうやったら売れるんだ問題やら、
知名度上げるにはどうしたらいいんだ問題、
ドームに行くには問題

などなど、まだまだこれからも彼らに頭を悩まされる日々が続くんだろうな、と思います。
が、そんなことを悩むことができること自体も幸せなんだなぁと、昨年までの自分を見ても思います。

どうかこれからも、少しでも長く、彼らにくっついていられますように。

DANCE EARTH FESTIVAL 2016 レポ!

12:30~頃

アメコに並んでいると出演者テントゾーンの近くでウサてつが収録しているのが見える(後頭部のみ)


12:50~頃

開会式&EXダンス体操!

キッズたちかわいい!


13:00~頃

塔(物見櫓)にウサてつ。階段をそーっと降りていくてつやさん。(怖そう)

筒みたいなものをのぞき込んで村を見渡す村長。頭だけひょっこり見えてる村長。上下に動いて姿を見せたり隠れたりする村長。かわいい。
f:id:xxxyakko:20161016201817j:image

14:00~頃

DJ JOBBYさんのDance  stageにウサてつ登場。
f:id:xxxyakko:20161016201835j:image


14:30~

グッズを買いに行くと白と150以外Tシャツほぼ売り切れ。てつやさんの青欲しい···と見本触ってると売ってくれた。ありがとうスタッフさん。


ダンスレクチャーに老若男女たくさんの人が参加してて感動した。

 

15:30~

塔に直己さんメンちゃんれおちゃんうっさんりくくん。

りくくんのポツン感が可哀可愛かった。

髪をかきあげる直己さん···ぐうかっこいい···

そして出演者の娘さんらしき幼女とお話する直己さん···柵との間に抱くように幼女すっぽり収まらせる直己さん···幼女と直己さんぐう萌えた···


16:30~?

もうすぐランペ!の時間。

塔にDEFに不釣り合いな黒のライダースにサングラスした男がサングラスをチャッと外しながら階段を上がってきた···

「何だよあのかずまみたいな奴···」

と思って双眼鏡覗いたらやっぱりかずまだった(笑)

しかも外したと思ったらまたサングラスつけて夕陽を眺めるショットをスタッフさんに撮ってもらったり、ぐうかずま(笑)

「やっぱりかずまだwww」「かずま!ここにはおみくんいないよ!!」「ぐうおみくん、というかぐうかずまwww」

私はそんなかずまが大好きです。
f:id:xxxyakko:20161016201859j:image


16:30~

ショーケースらんぺちゃん!!

るいくんが!赤のキャップ被ってちょっと長い髪を下ろしてゆるいネルシャツを前をあけて踊るるいくんが!ぐうケンチさん!昔のケンチさんでわたしは叫んだ。るいくん好きだ。


18:50~

DEPきたーーーーーー!!!!

ドリパラみたいなゆるゆる羽織ったてつやさん。゚(゚^ω^゚)゚。中は白タンク。゚(゚^ω^゚)゚。

ドリパラで回るてつやさんのまっちろい脇が見えてぴええええとなる;;;;

チビ故に埋もれつつも、チラチラ見えるてつやさんがぐう綺麗で、いつ見ても素敵な表情しているの。

二ヶ月ぶりの踊るてつやさん(生)だあ···(´;ω;`)と、さっきまでも何回か見ていたはずなのに胸が熱くなる。


*想いを伝えて

この曲ほんっっっとフリが可愛いの!!!

胸の前で手を合わせて開くとこの伏せ目からの前をみるあざとさとか!

幼女と向かい合って踊ったり、幼女の後ろに立って踊ったり、黄色い風船もって幼女と踊ったり!

ぐうアイドル···私が選んだアイドル···泣
f:id:xxxyakko:20161016204014j:image


*ピースオブサンシャイン

ヘッドセット付けて歌いながら踊るてつやさん;;;;

TOW14ぶりに観れた歌って踊るお兄さんてつやさん;;;;

ぐうアイドル;;;;

しあわせ;;;;;;;;


*ビューティフルネーム

りうじくん登場でぐぬううと押されるも私の目は必死に2人ピタッとくっついてるりうてつを捉える。

押し合う波を活かしてうーあーうーあーするの楽しかったよ!

大好きな曲です!


*ドーベル登場

もうてつやさんちょーくん大好きが溢れ出てるよ!!!抑えて!!!

二人並ぶとほんと姉妹かな😊って

ことある事に近寄って肩組むよね。かわいい。

この流れでマキさんもくるし、パフォーマータイムで世界大樹中務隼もきて楽しかった~!

怒られるかもしれないけど、4人のてつやさんチルドレンっぷりな···!


*SECOND登場 CYH

待ってたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

と思ったら出てきて速攻ケンチさん颯爽とてつやさんの元へ近寄っ···肩組んで跳んでるよこすかちゃんんんんんんんんんんん;;;;;;;;;;;;
f:id:xxxyakko:20161016204035j:image
幸せか、ここは幸せの国か;;;;

あまりの颯爽っぷりに私はびっくりこいたし、目の前で肩組むよこすかちゃんに私は、私は(天を仰ぐ)


その後も2人で同じ方向に移動すっからさ~~ずっと一緒だからさ~~😭

将吉くん挟んで肩組むのもぐう燃えた😭😭😭


*ハートオブアライオン

けじてつ、あきけちシンメ!!!!!!

よこすか同サイド!!!!!!!!!!

もうさぁ、てつやさんケンチさんの方をことある事に見るのやめてよ···楽しいの分かったから···楽しいし嬉しいよね、分かる···😢

 

そして···SECONDが捌ける時···事件は起こった···

てつやさん中央を向いて拍手でメンバーが捌けるのを見守ろうとしていると、

てつやさんの背後を颯爽と(いつも颯爽としている)てつやさんを見ずに、てつやさんの腰をポンと叩いて去っていくケンチさん···(パタリ)

え?と、叩かれた方向を振り返るてちゃん···そして元に戻ってハニカムてちゃん···(これは幻かもしれない)
f:id:xxxyakko:20161016201928j:image
横須賀がヲタクが思い描く横須賀過ぎて、通常運転過ぎて頭抱える。


*イノチノリズム

手話てつやさん;;;;

口ずさみながら手話するてつやさんの表情すごくよかった···優しいなぁ···


*ネオジパング

みなさんも一緒に!ということで八クルクル構えてたら、距離はあるけどてつやさんとゼロズレなもんだから絶対目が合った( )

ハイタッチの時に八クルクルの約束したのを思い出して余計あーーー;;;;となる私。


*最後の挨拶

てつやさんが幸せそうで、私も嬉しかった。


*TO THE WORLD

出演者みんな出てきて、ケンチさんがもうそれはもう当たり前にてつやさんの横で、その当たり前さに私は泣きそうだった。

てつやさんが目をキラキラさせながら幸せそうに踊ってて、その横でケンチさんが目を合わせる訳じゃないけど、本日の主役の相方を立たせるように踊ってて、あーこれが横須賀だ、って。

この同じ空気で踊るよこすかが、横で踊りながら感じ合うよこすかが私は大好きなんだって、いつまでもずっと2人は2人だなって、この時がずっとずっと続きますように、と願わずにはいられない時間でした。
f:id:xxxyakko:20161016204506j:image
f:id:xxxyakko:20161016204442j:image
ありがとう横須賀。

横須賀フォーエバー(完)

 

そして最後順にメンバーを紹介する時、

「そして私達がダンスアースパーティー!」で、横のてつやさんを手でキラキラさせて讃えるケンチさん。その更に横で大きくキラキラさせる将吉くん。それを見て嬉しそうに笑うてつやさん。やっぱりここは天国でした。
f:id:xxxyakko:20161016202021j:image


全然書いてないけど、やっぱりうっさんとしずかちゃんとてつやさんのこのDEPが私は大好きだなぁと思いました。3人の空気感がすごーく好きで、すごくあったかい時間でした。

ウサさんの夢が叶って嬉しいてつやさん、最後ちょっと瞳にキラキラ溜まってたよね😢

その景色を目に焼き付けてるてつやさんすごく素敵だったよ😢

 

アルバムと、また来年!がすごく楽しみです。

DEFありがとーーー!!!

 

LDHヲタがおくるHiGH&LOW出演メンバーからみるLDHのススメ

正直今更だとは思うんですが、誰かがそれを望んでいるかもしれない。

ムゲンは仲間を見捨てない、そうだろ?

ということで、HiGH&LOWに出演しているLDH所属のメンバー及びそのグループの紹介をします。

結局誰がどこのグループにいんのかよ!え、このグループこいつとこいつがいんの?

え、このグループ少なく見積もっても最高じゃない?と思って貰うためのLDHヲタが贈るLDHのススメです!

只今深夜1時、このテンションでお送りするのでついてきてくれよな!!!

 

 

  • 画像・・・HiGH&LOW THE LIVEの舞台裏の集合写真
  • 画像内の青文字・・・ハイロー出演メンバーの中の人の名前
  •    水色文字・・・ハイローに出演していないメンバーの名前
  • ※印・・・兼任しているグループの名前
  • 動画・・・グループのハイロー楽曲のMV

 

 

EXILE

f:id:xxxyakko:20160919190049j:plain

出演メンバー

雨宮雅貴(雨宮兄弟)・・・TAKAHIRO

チハル:(山王連合会)・・・佐藤大樹

琥珀(MUGEN)・・・AKIRA  ※SECOND

二階堂(九龍)・・・橘ケンチ ※SECOND

ロッキー(WhiteRascals)・・・黒木啓司  ※SECOND

コブラ(山王連合会)・・・岩田剛典  ※三代目

バーニー(MIGHTY WARRIORS)・・・白濱亜嵐  ※GENERATIONS

 

LDHの要、EXILEには数多くのハイローメンバーがいます。

というか、EXILEには他グループとの兼任メンバーが多くいるため、このような結果に。

昨年御三方(マツさん ウサさん マキダイさん)が卒業し、一気に若返り、マイルドになったザイル。

が、しかし突然ATSUSHIがNYへ!俺達もそれぞれ力をつけよう!2年後シャボンディ諸島で!みたいなワンピース展開で突然の活動休止···。

私は悲しい。

そんなEXILEを始めとするEXILE一族=EXILE TRIBEでパフォーマンスしているHiGH&LOW THE MOVIE主題歌はこちら。


EXILE TRIBE / HIGHER GROUND feat. Dimitri Vegas & Like Mike from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM - YouTube

 

三代目Jsoul Brothers

f:id:xxxyakko:20160919190139j:plain

出演メンバー

コブラ(山王連合会)・・・岩田剛典 ※EXILE

ダン (山王連合会)・・・山下健二郎

雨宮広斗(雨宮兄弟)・・・登坂広臣

ICE(MIGHTY WARRIORS)・・・ELLY

 

三代目ちゃんからは4人!見てよこの家族写真!

真ん中はあのICEよ!赤ちゃんじゃないわよ、天使よ!!

そんでハイローであんなクールを体現してた広斗こと臣くんは普段はメンバーに甘えん坊なお姫様。

三代目ちゃんはとにかく見てて可愛い、推してて楽しかろうグループです。

他メンバーは父:NAOTO、母:小林直己、一番の甘やかされ今市隆二くん(ボーカル)。


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / MUGEN ROAD <Music Video> from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM - YouTube

 

EXILE THE SECOND

f:id:xxxyakko:20160919210917j:plain

出演メンバー

琥珀さん(MUGEN)・・・AKIRA  ※EXILE

二階堂様(九龍)・・・・・・橘ケンチ ※EXILE

ロッキー(White Rascals)・・・黒木啓司 ※EXILE

 

琥珀さんが2016年9月に加入してまさにドリームチーム。6人中5人が180cm越えでいかつくてまじ強そう···

なグループになったかと思えば、上記の厳つい三人+ボーカルの将吉くんの4人がド天然。

つまり6人中4人が天然という驚異のお花畑ふわふわチームです。

今年本格活動1年目。わたしの推しグループですよろしくね!

他メンバーは、ASAYANことネスミス、北海道が生んだ天使将吉、1人小さく見える(見えるだけよ!)TETSUYAさん。


EXILE THE SECOND / One Time One Life <Music Video> from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM - YouTube

 

GENERATIONS

f:id:xxxyakko:20160919210945j:plain

出演メンバー

タケシ(RUDE BOYS)・・・佐野玲於

バーニー(MIGHTY WARRIORS)・・・白濱亜嵐

 

LDHの若手グループ!平成ジャンプよりも若い!けどメキメキ実力つけてるグループです。

タケシ役のれおちゃんは、LDHに所属する全おじさんから可愛がられる生意気な赤ちゃん!れおがお酒飲めるようになった時は全おじさんが感慨深かったそうな。

RUDE BOYSのあのアガるテーマ曲「RUN THIS TOWN」を歌っているのも彼らです!!

他メンバー:みんなのメンディー、れおとチプデな小森隼、りゅうちぇる中務裕太、ゴリラ界一睫毛がきれいなボーカル数原龍友、ジャニーズなボーカル片寄涼太


GENERATIONS from EXILE TRIBE / RUN THIS TOWN <Music Video> from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM - YouTube

 

DOBERMAN INFINITY

f:id:xxxyakko:20160919211042j:plain

出演メンバー

パール(MIGHTY WARRIORS)・・・SWAY ※劇団EXILEでの名前は野替愁平

 

LDHのラップグループ!ハイローで最多の楽曲を提供しているよ!

幼馴染みのおじさん3人と若い2人が5人できゃっきゃしてる楽しいグループ!

ドーベルとして、山王連合会のテーマ曲と鬼邪高校のテーマ曲を歌っている他、

琥珀さん曲「Hell On Earth」を歌っているのはP-CHOさんとKUBO-Cさん。

ヤラレルマエニヤールでお馴染みの達磨曲を歌ってるのがGSさん。

SWAYはパールとしてマイティーの曲に参加、と、ハイローアルバムを支えているのが彼らなのだ!

 
DOBERMAN INFINITY / Do Or Die (Music Video Short Ver.) from HiGH & LOW - YouTube

 

劇団EXILE

f:id:xxxyakko:20160919211134j:plain

出演メンバー

九十九(MUGEN)・・・青柳翔

ヤマト(山王連合会)・・・鈴木伸之

ノボル(山王連合会)・・・町田啓太

テッツ(山王連合会)・・・佐藤寛太

伊集院甲(山王連合会)・・・八木将康

高野真人(doubt)・・・秋山真太郎

加藤鷲(達磨一家)・・・小澤雄太

キリンジ(九龍)・・・小野塚勇人

パール(MIGHTY WARRIORS)・・・野替愁平 ※DOBERMAN INFINITY ではSWAY

 

歌って踊らないLDH所属の俳優軍団。が、さすがLDHな肉体美の持ち主達。ハイローライブでは上裸で太鼓叩くよ!

九十九さんの中の人、青柳翔さんは今年CDデビューしました。

ドラマ等で見かけたらよろしくお願いします!


HiGH&LOW Special Trailer ♯13 「九十九」

 

あ、ピー役のZENくんは劇団ではありませんが、LDH所属のパルクールパフォーマーです。

パルクール大会の全米&北米チャンピオンとかいうすごい子!そしてかわいい!

 

他にも

ナオミ役の藤井萩花ちゃんやララ役の藤井夏恋ちゃんを始めとするE-girlsや、

デビュー前のグループTHE RAMPAGEからも数名等、

LDH所属のタレントは他にも多数出演していますがもう正直しんどいのでこの辺で割愛。

あ、でもそうそう

劉(MIGHTY WARRIORS)役の早乙女太一くんLDH所属です。

なんでLDHに入ったんだ!と、私も今でも思う。

轟役の前田公輝さんのブログに登場していたのでよかったらそちらをご覧下さい。

lineblog.me

 

ということでハイローを通したLDHの紹介でした。

歌番組やドラマ等でお見かけした際は、あっ!!!って気にかけて貰えたら嬉しいし、あわよくば中の人たちにも興味をもっていただけたら幸いです。

 

ちなみに私の推しはハイロー出てないからそこのとこよろしく!

 

おやすみ!