SOS

あっちとそっちとこっちの話

EXILE LIVE TOUR AMAZING WORLD 2015 円盤感想③



~第3章~

EXILE PRIDE】
f:id:xxxyakko:20160415224402j:image
宗教でしかない
そもそも『EXILE PRIDE』って···すげぇな···(今更)
f:id:xxxyakko:20160415224524j:image
肩膝上げてライオンに乗ることができる人間なんて、世界中にたー様しかいない!かっこいい!ハンサム!抱いて!!!

【No Limit】
PRIDE~ノーリミのてつやさんのスイッチの入り方、リミットの外れ方が毎回大好きでヒッ···てなってました···。
ほんと、これだけは···マルチアングル欲しかった···。なんせこの後落ち着いてられなくなるあの時間がやってくるのだもの···。

f:id:xxxyakko:20160415225826j:image
ザワザワ···
f:id:xxxyakko:20160415225856j:image
出た···妖怪Aブロ荒らし···。
思いっきし腰抱いてるやん···。
わたしもこのモブに···なりたい···。
f:id:xxxyakko:20160415230428j:image
いやちょっと待って、
いくら何でも顔近過ぎだろ···(呆)

EOWもそうだったけど、けんちさん別にてちゃんとすれ違ってる訳じゃないんだよ···てちゃんの場所まで行く必要ないんだよ···なのに毎回向かってるんだよ···なんだよ、分かってるよ、安心しなよ、誰も取らないってば。

【SUPER SHINE】
縦1列すーぱーしゃいん!最高かよ~~!!
たかちゃんの眉!眉すき!
てちゃんのスーパーお座りぶりっこエンターティナータイムが、映らなかった、だと···?
く、国の損失···(ゴクリ
f:id:xxxyakko:20160415232130j:image
ほらやっぱり1人だけ違う。(すき)

【ki・mi・ni・mu・chu-】
マツさんと乾杯するてちゃんもビールのむてちゃんもチアガールてちゃんも映ってないやんけーーー!!!(怒)

【Someday~銀河鉄道999
ファンサ曲は基本的にけいじさん観てたな~あの人すごい~~
ランペちゃん紹介の時のジャニ感~!
「愛が溢れそう」の時の4ボーカルの愛しみったらないので、どうか、もっと、4ボーカル推して欲しい···。

【Rising Sun】
なんやかんやみんなライサン好きよな!わたしも好き!
2番でベビネ⇔フルクラチェンジの時のくるくるくるくるドーンてちゃん😭 キラキラしてる😭 すき😭😭😭
そして2番のフルクラ三角形···
すき···(溜息)
プリンセスあっちゃんのライサンの舞~~!

24karats GOLD SOUL】
裸で出てきてちゃんとも1回切るところがみんな可愛い。
てちゃんは黒タンクの方がえろかった。

【Love,Dream&Happines & AMAZING WORLD】
f:id:xxxyakko:20160416010818j:image
かわいいし天使いるし···!
f:id:xxxyakko:20160416011004j:image
お察しだし···!
AMAZING WORLDツアーほんと!楽しかった!楽しかった~~!


ということで本編終了!