SOS

あっちとそっちとこっちの話

EXILE LIVE TOUR AMAZING WORLD 2015 円盤感想②

~第2幕~

【情熱の花】

なんというか、ありがとう。
もう何も文句言わない。というか言えない。
贅沢言わない。ありがとう、哲也担はしあわせです。ありがとうAW、ありがとうEXILE

f:id:xxxyakko:20160415211815j:image
出だしからなんて顔をしてるんだ。
f:id:xxxyakko:20160415211834j:image
そしてそう、ここで目をつぶるのがEXILE TETSUYAだよね。
肩の力の抜き加減までもを突き詰めている哲也氏がすきです。
うっさんとのパフォーマンスを噛み締めるように笑みをこぼしながら踊るてちゃん···😂すき···(溜息)
f:id:xxxyakko:20160415211900j:image
あーーーーー😭

てちゃんの滑り込みグワンと髪かきあげ腰脚ぐねぐね(察して)も映ってて大感謝です···😂
(天使の翼ポーズは映ってなかったけどそれはまぁいい)

【Lovers Again】
セットが綺麗なんだ、これが···。
篤敬が離れたところで歌ってんのもまた、ね···😢
Lovers Again No.1はけんちさんだと思ってる。
f:id:xxxyakko:20160415220018j:image
だけどもなおちゃんの1人では~は反則···。
f:id:xxxyakko:20160415220235j:image
おいたん···そんな表情···どしたん···ねぇどしたん···。
けんちさんのターンが大好きです···綺麗···。

【Craving In My Soul】

f:id:xxxyakko:20160415211959j:image
待ってた。゚(゚^^゚)゚。
何がどうっていうより、これよこれ···!!!
f:id:xxxyakko:20160415211940j:image
ついていくと決めた日😂

【UPSIDE DOWN】
全ヲタクが思う、理想の推しの最後の姿···。
こんなおっさんたちになってほしい···😢

【DANCER’S ANTHEM 2015】
直己→直人という真の中間組の熱さったらないな~~~!!!
f:id:xxxyakko:20160415221246j:image
f:id:xxxyakko:20160415221311j:image
f:id:xxxyakko:20160415221353j:image
がわ"い"い"😭😭😭
マリブラちゃん···若干切なさを感じるというか、なおちゃんがてちゃん送り出すっていうのがまた···なんか···うぅ···。
f:id:xxxyakko:20160415221738j:image
😭😭😭
f:id:xxxyakko:20160415222811j:image
ここのミニエグ。(+アキラくん)毎回可愛かったな~~!!
ぴょぴょぴょこぴょん!みたいな!

f:id:xxxyakko:20160415222918j:image
···もういい加減にして😂


第3幕へ続く~~