SOS

あっちとそっちとこっちの話

EXILE LIVE TOUR AMAZING WORLD 2015円盤 感想①

遂に発売されました『EXILE LIVE TOUR AMAZING WORLD 2015』~~!!
やーーっと観れる!!ずっと待ってた!!さぁ準備を済ませて正座待機···!
が、ここで問題発生。ツイ廃芸人のわたくし、呟きながらじゃないと観れない!
でもネタバレはだめ!(?)
ということで、こちらにて吐き出させていただきます。
初見の感想というか呟きをただただ時系列で書いていくので、文章でもなんでもないです!自分の備忘録です!第3幕までたどり着くかな!

ということで、第1幕どうぞ~!


~第1幕~

【OP】
あ~~AWたのしかったな~~(懐古)

【AMAZING WORLD】
出た幸子!!!!
いつもバクステ見てたから、アツシ教祖への階段(祭殿)ヤバイ。怖い。
あっちゃんを真っ直ぐに、そして目を潤ませて(いるように見える眼差しで)歌い、そして向かうたー様···AWはやはり篤敬の物語···。
あ、横須賀結婚した。

f:id:xxxyakko:20160414070034j:image

【NEW HORIZON】
分かってる、マルチアングルじゃないんだから、切り替え早いし推しの好きなところが必ずしも見れるわけじゃないことは百も承知。
いいの、「あぁこここうだったな」って心のフィルターが同時上映されるからそれでいいの。
でもな、4章→3章組のアソコは定点だろバカヤローーー😭😭😭

しかし、てちゃんが超イキイキしててそうそう😂って、なる😂

【DANCE INTO FANTASY】

f:id:xxxyakko:20160414070146j:image
えっちなてつやおねえさんきたーーー😂😂😂

f:id:xxxyakko:20160414070219j:image
かーらーの、アイドルターン!!!!
ターン後もこれ絶対カメラ目線なやつ!!
アイドルターンの基本!!!!
さすがアイドルてつや!!!!

f:id:xxxyakko:20160414070251j:image
はい、けんち先輩のベロきましたー!

いやしかし、なんか、てちゃんかわいいけど、表情ショットが多くないか?編集者もしかして顔ファン?身体というか表現に興奮を覚える人間はいなかったのか?????(怒)
いや、というよりも、てちゃん自体がカメラから目線外さないのが原因なのか···。
いっつもイキイキした顔で踊るから、そりゃあ表情中心に映したくもなるか···。ごめんな文句言って···。

f:id:xxxyakko:20160415222457j:image
いやはや、どこを切り取っても表情が素敵で、ほんと···土田プロ···。

f:id:xxxyakko:20160414070323j:image
T&Tきたーー!
ほら!やっぱり!たー様てちゃん観てる!いつも観てた!観てたもんね!やっぱり!!
最後KK挟みだったのを初めて知る。

【Believe in Yourself】
けんち先輩の靴ひもが報われたー!
黒木大樹のさるの親子感(ToT)
アキてつ(ToT) おきタカ(ToT)
てちゃんの髪の毛バッサー(振り上げるの)が映ってたよーー!

【Each Other’s Way】

f:id:xxxyakko:20160415201800j:image
けんち先輩かっごい”い”😭😭😭
ウインクばちこん決められたぜ😭

寸前までのわたし「あ~~絶対あの再会横須賀は映ってないんだろうな~~(期待しないでおこ)」
今のわたし「ああああああああありがとう神様😭😭😭」

ばっちり映していただいてましたよ;;;;
間奏の再会のハイタッチ;;;;;;;;
f:id:xxxyakko:20160415205411j:image
しかもけんちさんアングル!
けんち先生がどんだけてちゃんのこと一直線に観てるかがよく分かるわこれ···ちょっと瞳孔開いてない?若干こわいわ···(すき)
いやぁでも···よかった···泣

f:id:xxxyakko:20160415201854j:image
マリブラ妖精さんステップきたーーー;;;;
f:id:xxxyakko:20160415201913j:image
そしてそれについていく大きい妖精さんけんちくんも来たーーー;;;;;;;;
ぐうかわいい;;;;けんちくんかわいい;;;;

f:id:xxxyakko:20160415201936j:image
篤敬😂😂😂篤敬の物語😂😂😂

【Carry On】
花道を並んで歩く→センステで横一列は卑怯やで···(すき)

【HERO】
ホットマンというドラマがあってだな。

【Your eyes only】
聴いて泣けるほどの思い出が残念ながらないのが悔しいんだけど、それでも会場でグッときたよ~~。

【ただ···逢いたくて】
ここの1章の締めくくりがこれっていうのがな~~!
くーーーっ!

【LA·LA·LA LOVE SONG】
待ってたーーーーーーーーーー😂😂😂
この出だしのきっちゃんで客席が「ーーーぅううおおおおおおおああああああ」ってなるの好きだった;;;;

f:id:xxxyakko:20160415202018j:image
がんてちかわいいようう;;;;
岩ちゃんめっちゃ笑ってない?ワンコ笑いしてない?で、てちゃんはちょっとお姉さんぶってるね?2人まとめてかわいいなぁ~!!!😂
突然のB型!まってた!
歌いながら踊るフォーメーションの豊かさと楽しさが遺憾無く発揮されててすごくすき😢
しかも横須賀がシンメという贅沢さー!
おいたん超笑顔かわいー!
f:id:xxxyakko:20160415202106j:image
がんてちは、ほんとどうしたの(すき)

【VICTORY】
花道楽しかったな~~~!!!
1度も花道近くには入らなかったけど!
でもやっぱり縦横無尽花道楽しかった~~~~!
いつから始めたかわからんけど、せっちゃんと岩ちゃんのバクステダッシュは、見ていて「あぁいつの間にそんな仲良しに😂」って微笑ましく見てた。
てっちゃんの「未来へ~」で未来のぞき込むの大好き~~!!!映してくれてありがとう~~~!!!

【I Wish For You】
花道に縦1列の夢を見れば~は反則ーー!
ネス吉からの4ボーカルがバクステに揃うのも反則ーーー!
IWFYにはほんと、夢がつまってたんだよ(ToT)

【ALL NIGHT LONG】
トロッコきたーー!
トロッコも、こんなにドンドン回ってくるなんて他所じゃ絶対ないよね?!
っていう人数の利点がすごい。
ドーム規模の使い方が上手い(上手くなった?)ザイル最高ー!

【BOW&ARROWS】
けんち先輩の指ちゅー😂
けいじおいたんの指差しーー😂
これ!おいたんの指差しすごかった!
出たーーー!!横一列!!!!
センターの横一列担なんだけど、横一列がドームいっぱいなんて😂そしてしかも宗教タイム😂 すき😂
あらんちゃんうっさんあっちゃんけいじさんっていう他じゃ見れない異空間がすこい!

【Flower Song】
世代別に色が違う衣装着て、入れ混じって横一列で踊るのってほんといいよね···!(横一列担)


f:id:xxxyakko:20160415222552j:image
はぁ···ほんと少なく見積もっても天使···😂

第2幕に続く~~